いま最もホットな俳優、チョジョンソク!

今回は、出演作がヒットし大注目の俳優、
チョジョンソクさん
身長体重、熱愛彼女、結婚、経歴、兵役まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




チョジョンソクのプロフィールについて!

まずは、チョジョンソクさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:チョ・ジョンソク
ハングル表記:조정석
生年月日:1980年12月26日
年齢:
職業:俳優
血液型:AB型
出身地:韓国/ソウル特別市
学歴:ソウル芸術大学演劇科
家族:妻(歌手:GUMMY)、娘


 

チョジョンソクの身長体重は?

チョジョンソクさんの身長は、175㎝です。
体重は、64kgです。

チョジョンソクの気になる出演映画やドラマは?

俳優として活動されているチョジョンソクさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・建築学概論(2012年)
・観相師(2013年)
・王の涙-イ・サンの決断-(2014年)
・私の愛、私の花嫁(2014年)
・造られた殺人(2015年)
・時間離脱者(2016年)
・兄貴(2016年)

【ドラマ】
・What’s Up(2011年)
・キング~Two Hearts(2012年)
・最高だ、イ・スンシン(2013年)
・ああ、私の幽霊さま(2015年)
・嫉妬の化身(2016年)
・青い海の伝説(2016年)
・トゥー・カップス(2017年)
・賢い医師生活(2020年)

チョジョンソクの経歴は?

チョジョンソクさんは2004年にミュージカルでデビューしました。
歌唱力、演技力ともにズバ抜けていたチョジョンソクさんはデビューしてすぐに大注目の的に!
チョジョンソクさんが出演するミュージカルはチケットが完売し、最もチケットの取れない公演といわれるほど!
2011年にはドラマデビューも果たし、いまでは主演としてさまざまな作品に出演しています。

チョジョンソクの兵役は?

チョジョンソクさんは兵役を免除されています。
その理由は、チョジョンソクさんが20歳のときにお父さんを亡くされたからなんです。
韓国ではひとり親家庭などで一定の所得がない場合は兵役を免除されるんです。
チョジョンソクさんはこれに該当したため免除されたみたいですね。
健康な人がなぜ?と思う方もいるかもしれませんが・・・
生計困難で免除されるのは非常に少ないため、韓国でも非難の声は上がっていません!
いまでは俳優として大成功をおさめていて、お母さんもとても喜んでいるでしょうね!

チョジョンソクの熱愛彼女は?結婚は?

チョジョンソクさんは2015年に歌手のGUMMY(コミ)さんとの熱愛が報じられました。
GUMMYさんは、2003年にデビューした女性ソロ歌手です。
GUMMYさんといえば、ドラマ『太陽の末裔』の劇中歌『You Are My Everything』や『雲が描いた月明かり』の主題歌を担当していましたよね。
2人は2013年頃から交際を始めていたようです。
熱愛が発覚したときもすぐに交際認め、その後は堂々とデートしていました!
そんな2人は2018年6月22日に結婚することを発表。
2020年には女の子が誕生し、公私ともに順調で幸せいっぱいですね♡

GUMMYさんが担当したドラマ『太陽の末裔』の劇中歌を歌っている様子はこちら!


 

「スポンサードリンク」




チョジョンソクの動画

最後に、チョジョンソクさんの動画をお楽しみください♪


 


 

https://youtu.be/4Ar_ng_f8v8
 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」