アイドルとしても活躍中の俳優、チャハギョン/VIXXエン!

今回は、日本語がとてもうまい、
チャハギョン/VIXXエンさん
身長体重、熱愛彼女、経歴、兵役まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




チャハギョン/VIXXエンのプロフィールについて!

まずは、チャハギョン/VIXXエンさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:チャ・ハギョン
ハングル表記:차학연
生年月日:1990年6月30日
年齢:
職業:俳優、歌手
血液型:A型
出身地:韓国/慶尚南道昌原市
学歴:湖原大學校ミュージカル学科学士
学歴:両親、兄、姉


 

チャハギョン/VIXXエンの身長体重は?

チャハギョン/VIXXエンさんの身長は、180㎝です。
体重は、64kgです。

チャハギョン/VIXXエンの気になる出演ドラマは?

俳優としても活動されているチャハギョン/VIXXエンさんの主な出演作品を紹介します。

【ドラマ】
・ホテルキング(2014年)
・やってきた!ファミリー(2015年)
・不躾にゴーゴー(2015年)
・トゥモローボーイ~恋の始まりはすれ違いから~(2016年)
・恋はマネーゲーム~この子達、何?~(2016年)
・愛の迷宮-トンネル-(2017年)
・完璧な妻(2017年)
・知ってるワイフ(2018年)
・赤い月青い太陽(2018年)
・Mine(2021年)

チャハギョン/VIXXエンの経歴は?

2012年5月に5人組アイドルグループVIXX(ヴィックス)のメンバーとしてデビュー。
グループではエン(N)という名前で活動していて、リードボーカルとメインダンサーを務めるリーダーです。
また、高校生の時には日本の神戸に1年間ダンス留学をしていたこともあり、日本語が上手なんです。
留学したのは、お姉さんが日本人と結婚され日本に住んでいたことがきっかけのようですね。
エンという名前も日本語の『縁』の意味も含まれているみたいですよ!
日本でコンサートを開催したときは得意な日本語を披露し、日本のファンを感動させましたね!
また、お姉さんがいるためたびたび日本には来られているみたいですね。
インスタグラムには家族の写真が多くアップされていて、家族想いなのが伝わります!

チャハギョン/VIXXエンの兵役は?

2019年3月5日に入隊され、2020年10月7日に除隊されました。
入隊中には『新型コロナウイルスの拡散防止と予防』のための募金として420万ウォンをしたことが明らかになりました!

チャハギョン/VIXXエンの熱愛彼女は?結婚は?

チャハギョン/VIXXエンさんは熱愛が報じられたことはありません。
インタビューでは好きなタイプとして少女時代のソヒョンさんを挙げられています。
知的な女性が好きなんだそうですよ!

「スポンサードリンク」




チャハギョン/VIXXエンの動画

最後に、チャハギョン/VIXXエンさんの動画をお楽しみください♪


 

https://youtu.be/zlL38h-dcZg
 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」