クールで美人な女優、チョンエヨン!

今回は、数々の作品に出演する女優、
チョンエヨンさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏、結婚、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



チョンエヨンの年齢やプロフィールは?

まずは、チョンエヨンさんのプロフィールを紹介します。

名前:チョン・エヨン
ハングル表記:정애연
生年月日:1982年11月30日
年齢:
職業:女優
出身地:韓国/大田市
学歴:大田大学現代舞踊科
家族:夫(俳優:キム・ジングン)、息子

チョンエヨンのカップや、身長体重は?

チョンエヨンさんの身長は、168cmです。
体重は、50kgです。
カップは、Dカップです!


 

チョンエヨンの出演ドラマは?

女優として活動されているチョンエヨンさんの主な出演作品を紹介します。

【ドラマ】
・香港エクスプレス(2005)
・裸足の青春(2005)
・塩人形(2007)
・ビフォー&アフター整形外科(2008)
・ゴールデンタイム(2012)
・私たち結婚できるかな?(2012)
・大したものだ、本当に(2013)
・サメ-愛の黙示録-(2013)
・最高の結婚(2014)
・離婚弁護士は恋愛中(2015)
・漆黒の四重奏<カルテット>(2016)
・マザー 無償の愛(2018)
・SUITS/スーツ~運命の選択~(2018)
・コンビニのセッピョル(2020)
・Move To Heaven:私は遺品整理士です(2021)

チョンエヨンの経歴は?

チョンエヨンさんは大学在学中に雑誌モデルとしてデビューされました。
その後は女優としても活動を始め、さまざまなドラマに出演し存在感を出されています。
出演されている作品はどれも話題となったものばかりですよね!

チョンエヨンの熱愛彼氏は?結婚は?

チョンエヨンさんは15歳年上の俳優のキムジングンさんと結婚されました。
2004年に共演したことがきっかけで交際に発展したようです。
女優の姑さんも息子の世話をよくしてくれるとバラエティ番組で話されていました。
家族の仲の良さが伺えますよね!
2010年には息子が誕生しています。
出産後は3食ワカメスープでダイエットしたことを明かしていました!
ストイックに減量されたんですね!見習います!

「スポンサードリンク」



チョンエヨンの動画

最後に、チョンエヨンさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」