モデル出身の俳優、キムヨングァン!

今回は、驚異のスタイルを誇る俳優、
キムヨングァンさん
身長体重、熱愛彼女、結婚、兵役、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




キムヨングァンのプロフィールについて!

まずは、キムヨングァンさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:キム・ヨングァン
ハングル表記:김영광
生年月日:1987年1月11日
年齢:
職業:俳優
出身地:韓国/仁川広域市
血液型:B型
学歴:漢陽大学演劇映画学科


 

キムヨングァンの身長体重は?

キムヨングァンさんの身長は、189㎝です。
体重は、70kgです!
9等身を誇る抜群のスタイルですよね♡

キムヨングァンの気になる出演映画やドラマは?

俳優として活動されているキムヨングァンさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・チャ刑事(2012年)
・僕らの青春白書(2014年)
・君の結婚式(2018年)
・ワンダフルゴースト(2018年)
・ミッションポッシブル(2021年)
・ハッピーニューイヤー(2022年)

【ドラマ】
・彼らが生きる世界(2008年)
・僕らのイケメン青果店(2011年)
・ラブレイン(2012年)
・私たち結婚できるかな?(2012年)
・グッド・ドクター(2013年)
・シークレット・ラブ(2014年)
・ピノキオ(2014年)
・ウチに住む男(2016年)
・番人(2017年)
・ナインルーム(2018年)
・初対面だけど愛してます(2019年)
・こんにちは? 私だよ!(2021年)
・サムバディ(2022年)

キムヨングァンの経歴は?

キムヨングァンさんは19歳のときにモデルとしてデビューしました。
2008年には東洋人初のディオールオムのモデルとして抜擢されるなど、有名ブランドのショーに出演を果たしています!
そして、ドラマ『彼らが生きる世界』で俳優デビュー。
以降は、さまざまな作品に出演し多くのファンを獲得しています!

また、同じモデル出身の俳優であるホン・ジョンヒョン、イ・スヒョク、ソン・ジュン、キム・ウビンと仲が良いことでも有名ですよね!
『モデルアベンジャーズ』と呼ばれていますね♡
すごい豪華なメンバーですね!

モデルアベンジャーズの1人!キム・ウビンについてはこちら!
キム・ウビンの身長体重は?シンミナとの交際や結婚は?ガンから復帰?

キムヨングァンの兵役は?

キムヨングァンさんの父親がベトナム戦争に参戦し国家有功者と指定されました。
そのため、通常約2年が一般的な服務期間のところを、6ヶ月間公益勤務要員として服務することになりました。
2014年に除隊されています!

キムヨングァンの熱愛彼女は?

キムヨングァンさんはこれまで熱愛の噂がありません。
2021年のインタビューでは『今は恋愛よりも仕事のキャリアを積みたい』と話していました。
理想のタイプは『気遣いができる女性』とのことです!
ずっと熱愛の噂がない俳優さんってなかなかいないと思いますが、ファンとしては気になるところですよね♡

「スポンサードリンク」




キムヨングァンの動画

最後に、キムヨングァンさんの動画をお楽しみください♪

https://youtu.be/GegoV8kjfC8
 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」