愛らしい笑顔が魅力の俳優、ヒョヌ!

今回は、笑顔が子どものようでかわいい俳優、
ヒョヌさん
身長体重、熱愛彼女、結婚、経歴、兵役まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




ヒョヌのプロフィールについて!

まずは、ヒョヌさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:ヒョヌ
ハングル表記:현우
本名:キム・ヒョヌ
生年月日:1985年1月18日
年齢:
職業:俳優
出身地:韓国/ソウル特別市
血液型:O型
家族:両親、姉


 

ヒョヌの身長体重は?

ヒョヌさんの身長は、182㎝です。
体重は、65kgです。

ヒョヌの気になる出演映画は?ドラマは?

俳優として活動されているヒョヌさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・霜花店(2008年)

【ドラマ】
・テヒ、ヘギョ、ジヒョン(2009年)
・DREAM(2009年)
・パスタ(2010年)
・根の深い木(2011年)
・愚か者注意報(2013年)
・ザ・ウイルス(2013年)
・猫はいる(2014年)
・ユミの部屋(2015年)
・錐(2015年)
・月桂樹洋服店の紳士たち(2016年)
・魔女の愛(2018年)
・ロースクール(2021年)

ヒョヌの経歴は?

ヒョヌさんは父親が映画監督(キムスヒョンさん)のため、小さい頃からその影響を受けていたようです。
よくお父さんと一緒に撮影現場に行っていたこともあり、俳優を志すようになったそうです!
2008年の映画『霜花店』でデビュー。
この映画はお父さんが演出に携わったこともあり、映画は大ヒット!
その後は次々とドラマに出演。
2016年のドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』が視聴率40%超えを記録し大ヒットに!
このドラマで一躍有名になりました。

ヒョヌの兵役は?

ヒョヌさんはデビューされる前に兵役を終えられています。
江原道で服務していたみたいです!

ヒョヌの熱愛彼女は?結婚は?

ヒョヌさんはまだ結婚されていません。
これまでに、女優のキムミンジさんや藤井美菜さん、イセヨンさんと噂になりました。
藤井美菜さんは日本でも活躍されていますよね!
しかし、どの方との報道も否定し事実ではなかったようです。

2018年に7歳年下の女優ピョイェジンさんと熱愛が報じられました。
ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』で共演し交際に発展したようです。
ピョイェジンさんといえば、パプリカのCMが日本でも流れていましたよね!
とてもかわいい方ですよね♡
ヒョヌさんがバラエティ番組に出演した際も交際は順調と話していました!
しかし、2019年11月に破局したようです。
お似合いな2人だったのに残念です。

ピョイェジンについてはこちら!
ピョ・イェジンのカップや身長体重は?熱愛彼氏?パプリカのCM?

「スポンサードリンク」




ヒョヌの動画

最後に、ヒョヌさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」