注目の俳優、ウィハジュン!

今回は、笑顔が癒される俳優、
ウィハジュンさん
身長体重、熱愛彼女、経歴、兵役まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




ウィハジュンのプロフィールについて!

まずは、ウィハジュンさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:ウィ・ハジュン
ハングル表記:위하준
本名:ウィ・ヒョニ
生年月日:1991年8月5日
年齢:
職業:俳優
出身地:韓国/全羅南道莞島郡
血液型:B型
家族:両親、姉、兄
学歴:聖潔大学演劇映画学部


 

ウィハジュンの身長体重は?

ウィハジュンさんの身長は、180㎝です。
体重は、68kgです。

ウィハジュンの気になる出演映画は?ドラマは?

俳優として活動されているウィハジュンさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・コインロッカーの女(2014年)
・悪い奴は死ぬ(2015年)
・カッター(2015年)
・朴烈(2017年)
・必ず捕まえる(2017年)
・コンジアム(2018年)
・ガールコップス(2018年)

【ドラマ】
・黄金の私の人生(2017年)
・よくおごってくれる綺麗なお姉さん(2018年)
・あの日のコーヒー(2018年)
・最高の離婚(2018年)
・ロマンスは別冊付録(2019年)
・イカゲーム(2021年)

ウィハジュンの経歴は?

中学生の頃から芸能界を目指し始めました。
芸術学校に進学希望でしたが、両親の反対で一般の高校へ進学。
ですが、夢を諦めきれず両親を説得し、高校3年生のときにソウルの学校へ転校します。
当初はアイドルのオーディションも受けましたが落選。
その後は俳優を目指すようになり、2015年の映画『チャイナタウン』でデビュー。
以降は様々な作品に出演し、知名度を高めました。
映画『コンジアム』では初主演を飾り、映画もヒットしました!
近年ではバラエティ番組にも出演し、活躍の幅を広げています!

ウィハジュンの兵役は?

大学生の21歳のときに空軍に入隊。
デビュー前に終えられていたんですね!

ウィハジュンの熱愛彼女は?

ウィハジュンさんはこれまで報じられた熱愛はありません。
理想のタイプは『ギャップがある人』だそうです。
クールに見えても自分だけにはかわいらしいところを見せてくれる人が良いんだとか!

「スポンサードリンク」




ウィハジュンの動画

最後に、ウィハジュンさんの動画をお楽しみください♪


 


 

https://youtu.be/b4KkuMTYZug
 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」