人気急上昇の俳優、コユン!

今回は、これからの活躍が期待できる、
コユンさん
身長体重、熱愛彼女、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




コユンのプロフィールについて!

まずは、コユンさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:コ・ユン
ハングル表記:고윤
本名:キム・ジョンミン
生年月日:1988年9月12日
年齢:
職業:俳優
出身:韓国/釜山広域市
血液型:AB型
家族:両親
学歴:リーハイ大学校会計学科


 

コユンの身長体重は?

コユンさんの身長は、187㎝です。
体重は、74kgです。

コユンの気になる出演映画は?ドラマは?

俳優として活動されているコユンさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・家門の災難(2011年)
・国際市場で逢いましょう(2014年)
・今日の恋愛(2014年)
・仁川上陸作戦(2016年)

【ドラマ】
・アイリス2(2013年)
・ホテルキング(2014年)
・Mr.Back(2014年)
・今日から愛してる(2015年)
・交渉人(2016年)
・モンスター(2016年)
・クリミナル・マインド(2017年)
・金持ちの息子(2018年)
・揀択(カンテク)(2019年)
・シーシュポス:THE MYTH(2021年)

コユンの経歴は?

コユンさんの父親は政治家のキムムソンさんなんです。
コユンさんも政治家を夢見ていましたが、夢を諦め俳優の道へ進みます。
ドラマや映画などに脇役で出演を重ね、俳優としてのキャリアを積みました。
ドラマ『クリミナル・マインド』では、存在感を見せつけ注目されましたね!
これからの活躍が期待される俳優さんです!

コユンの熱愛彼女の噂は?

7人組ガールズグループ『RAINBOW』のコウラさんと熱愛説がありました。
2人はテニス同好会で一緒に活動したことから、親しい仲になったと報道されました。
しかし、この報道を双方が否定しました。
噂にすぎなかったようですね!

「スポンサードリンク」




コユンの動画

最後に、コユンさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」