人気作に多数出演の女優、パクソニョン!

今回は、笑顔がかわいい人気女優、
パクソニョンさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏、結婚、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



パクソニョンの年齢やプロフィールは?

まずは、パクソニョンさんのプロフィールを紹介します。

名前:パク・ソニョン
ハングル表記:박선영
生年月日:1976年8月21日
年齢:
職業:女優
血液型:A型
出身:韓国/ソウル特別市
学歴:ソウル芸術大学放送芸能科
家族:

パクソニョンのカップや、身長体重は?

パクソニョンさんの身長は、165cmです。
体重は、46kgです。
カップは、Cカップです!


 

パクソニョンの出演映画は?ドラマは?

女優として活動されているパクソニョンさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・ムッチマファミリー(2002)
・恋愛中毒(2002)
・ショー・ショー・ショー(2003)
・ようこそゲストハウス(2020)

【ドラマ】
・明日に向かって撃て(1998)
・日々幸せ(1999)
・真実(2000)
・母よ姉よ~Twins~(2000)
・華麗なる時代(2001)
・かわいい彼女(2001)
・王の女(2003)
・オー!必勝(2004)
・悲しみよ、さようなら(2005)
・101回目のプロポーズ(2006)
・ソル薬局の息子たち(2009)
・夫婦の世界(2020)

パクソニョンの経歴は?

学生の頃の夢は公務員だったそうですが、友達に勧められるうちに芸能界へ。
1995年に舞台でデビュー。
以降はドラマにも出演し2009年のドラマ『ソル薬局の息子たち』が大ヒット!
いまでも国民的ドラマとして知られていますよね。
2020年のドラマ『夫婦の世界』も大ヒットを収め、新たな魅力を引き出しています!

パクソニョンの熱愛彼氏は?結婚は?

3歳年上の外交官キムイルボムさんと2010年に結婚。
故金大中元大統領、故廬武鉉元大統領、李明博元大統領の在職中の通訳を務めていた外交官なんだとか!
2人はパクソニョンさんが27歳のときに友達の紹介で出会ったそう。
交際中はご主人が海外赴任をされ遠距離恋愛に。
しかしそういったことも乗り越え、7年間の恋愛の末結婚されました!
まだお子さんはいないそうですが、夫婦仲はとっても良いみたいですよ!

「スポンサードリンク」



パクソニョンの動画

最後に、パクソニョンさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」