演技派女優、ユンジンソ!

今回は、衝撃のデビューを飾った女優、
ユンジンソさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏、結婚まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



ユンジンソの年齢やプロフィールは?

まずは、ユンジンソさんのプロフィールを紹介します。

名前:ユン・ジンソ
ハングル表記:윤진서
本名:ユン・スギョン
生年月日:1983年8月5日
年齢:
職業:女優
学歴:ソウル芸術大学演劇科
血液型:B型
家族:


 

ユンジンソのカップ・身長体重は?

ユンジンソさんの身長は、165cmです。
体重は、43kgです!
カップは、Bカップですね。

ユンジンソの出演映画やドラマは?

女優として活動されているユンジンソさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・オールド・ボーイ(2003)
・スーパースター カム・サヨン(2004)
・我が生涯で最も美しい一週間(2005)
・愛してる、マルスンさん(2005)
・浮気日和(2007)
・2人だ(2007)
・秘密愛(2010)
・彼女が呼ぶ(2013)
・慶州(2014)
・サンタバーバラ(2014)
・太陽を撃て(2015)

【ドラマ】
・パリの恋人(2004)
・美賊イルジメ伝(2009)
・逃亡者(2010)
・匂いを見る少女(2015)
・模範家族(2022)

ユンジンソの経歴は?

ユンジンソさんは大ヒット映画『オールド・ボーイ』でデビューしました。
露出が多い役柄だったので、ユンジンソさんは少しためらったそうです。
ですが結果的に映画は大ヒットしユンジンソさんも注目を集めました!
2007年の映画『浮気日和』では人妻を演じ、『2人だ』では女子高生役を熱演し学生服姿を披露しました。
いろんな役柄を起用にこなせる演技派女優さんです♫

ユンジンソの熱愛彼氏や結婚は?

2017年4月に一般男性と結婚しました。
お相手はサーフィンのインストラクターをしていて、ユンジンソさんがサーフィンを教えてもらったことから交際に発展したそうです。
3年の交際の末に見事ゴールインしました♡

「スポンサードリンク」



ユンジンソの動画

最後に、ユンジンソさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」