子役から活躍している女優、キムヒョンス!

今回は、子役時代から演技力抜群の女優、
キムヒョンスさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



キムヒョンスの年齢やプロフィールは?

まずは、キムヒョンスさんのプロフィールを紹介します。

名前:キム・ヒョンス
ハングル表記:김현수
生年月日:2000年6月23日
年齢:
職業:女優
出身:韓国/京畿道烏山市
学歴:豊德高等学校
家族:両親、姉

キムヒョンスのカップや、身長体重は?

キムヒョンスさんの身長は、170cmです。
体重は、51kgです。
カップは、Cカップです!


 

キムヒョンスの出演映画は?ドラマは?

女優として活動されているキムヒョンスさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・ハーモニー(2010)
・私達会ったことありませんか(2010)
・奸臣(2015)
・いま、会いにゆきます(2018)

【ドラマ】
・49日(2011)
・根の深い木(2011)
・ハイキック!短足の逆襲(2012)
・カクシタル(2012)
・大王の夢(2012)
・星から来たあなた(2013)
・マザー(2018)
・ペントハウス(2020)

キムヒョンスの経歴は?子役?

2010年に子役としてデビュー。
子役のときは出演女優の幼少期を演じることが多かったようです。
デビュー作は大ヒット映画の『トガニ』!
この作品では、聴覚障害を持つ生徒役を熱演し演技力の高さを見せつけました。
以降は、人気子役となりいろんな作品に引っ張りだこに!
最近では、一段ときれいになり大人な女性になられましたよね。
大人なイメージへと変わり、今後はどういった役が見ることができるのか楽しみですね!

キムヒョンスの熱愛彼氏は?

キムヒョンスさんの熱愛報道はありません。
これだけきれいなので、もしかしたらお付き合いしている方がいるかもしれませんね!
熱愛情報が入り次第追記します。

「スポンサードリンク」



キムヒョンスの動画

最後に、キムヒョンスさんの動画をお楽しみください♪


 

https://youtu.be/3YAHEySLKBk
 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」