いまもっとも旬な若手女優、キムヘユン!

今回は、若手ながらも多くの作品に出演する女優、
キムヘユンさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏、結婚の噂まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



キムヘユンの年齢やプロフィールは?

まずは、キムヘユンさんのプロフィールを紹介します。

名前:キム・ヘユン
ハングル表記:김혜윤
生年月日:1996年11月10日
年齢:
職業:女優
出身:韓国/京畿道城南市
家族:両親、姉
血液型:B型
学歴:建国大学映画学科

キムヘユンのカップや、身長体重は?

キムヘユンさんの身長は、160cmです。
体重は、48kgです。
カップは、Cカップです!


 

キムヘユンの出演映画は?ドラマは?

女優として活動されているキムヘユンさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・殺人者の記憶(2017)
・未成年(2019)
・バッドガイズ(悪い奴ら)ザ・ムービー(2019)
・ミッドナイト(2020)

【ドラマ】
・バッドガイズ(2014)
・身分を隠せ(2015)
・シンデレラと4人の騎士(2016)
・アショッピング王ルイ(2016)
・青い海の伝説(2016)
・トッケビ(2016)
・恋する指輪(2017)
・自己発光オフィス(2017)
・愛の迷宮-トンネル-(2017)
・今日、妻やめます(2017)
・おしえて!イルスン(2017)
・ここに来て抱きしめて(2018)
・SKYキャッスル~上級階級の妻たち~(2018)
・偶然見つけたハル(2019)
・青春の記録(2020)
・女神降臨(2020)
・スノードロップ(2021)

キムヘユンの経歴は?性格は?

キムヘユンさんはこれまでにもセリフがない端役などで数々の作品に出演されています。
2018年のドラマ『SKYキャッスル~上級階級の妻たち~』でインパクトを残しブレイク!
2019年にはドラマ『偶然見つけたハル』で初主演を飾りました!
こちらのドラマも大ヒットし、いま最も旬な若手女優となりました!
また、自身の性格を『勉強なども計画的におこない、自らすすんでするタイプ』と語っていましたね。
いつも元気で明るい彼女ですが、努力家でもあったんですね!

キムヘユンの熱愛彼氏は?

2019年のドラマ『偶然見つけたハル』で共演したSF9のロウンさんと噂されていました。
ドラマ内でとてもお似合いだったため、実際に付き合っているのでは?と疑惑が出たようです。
ですが、事実ではなかったようで噂に過ぎませんでした。

「スポンサードリンク」



キムヘユンの動画

最後に、キムヘユンさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」