人気作に多数出演している女優、イテラン!

今回は、いろいろな作品に出演する女優、
イテランさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏、結婚の噂まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



イテランの年齢やプロフィールは?

まずは、イテランさんのプロフィールを紹介します。

名前:イ・テラン
ハングル表記:이태란
生年月日:1975年3月25日
年齢:
職業:女優
出身:韓国/全羅南道靈光郡
血液型:B型
学歴:漢陽大学校演劇映画科
家族:

イテランのカップや、身長体重は?

イテランさんの身長は、170cmです。
体重は、50kgです。
カップは、Dカップです!


 

イテランの出演映画やドラマは?

女優として活動されているイテランさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・男の話(1998)
・マイ・ボス マイ・ヒーロー2 リターンズ(2005)
・肩ごしの恋人(2007)
・マイボーイ(2014)
・ヘルモニ(2015)
・ヘリオス 赤い諜報戦(2015)
・追憶に抱かれて(2016)

【ドラマ】
・順風産婦人科(1998)
・私の心を奪って(1998)
・グッバイ・マイ・ラブ(1999)
・黄色いハンカチ(2003)
・結婚したい女(2004)
・バラ色の人生(2005)
・噂のチル姫(2006)
・結婚の女神(2013)
・ワン家の家族たち(2013)
・女を泣かせて(2015)
・SKYキャッスル~上級階級の妻たち~(2018)

イテランの経歴は?

イテランさんは高校を卒業後、OLとして働いていました。
OLとして働きながら、アルバイトもされていてアルバイト先でスカウトされ芸能界に入られました。
『トップタレント』というタレント選抜大会に参加したところ、1位に選ばれ女優として本格的に活動をします!
その後は、ヒット作に次々と出演し演技力を磨かれましたね!
『SKYキャッスル~上級階級の妻たち~』でも、その演技力を発揮し視聴者を惹きつけましたよね!
見事、ドラマも大ヒット!これからもさらに活躍されるでしょうね!

イテランの熱愛彼氏は?結婚は?

2014年に1歳年下のITベンチャー事業家の方と結婚されました。
なんと出会って3ヶ月のスピード婚でした!
当時39歳だったイテランさんは、『結婚する気がないなら別れましょう。』とご主人に告げたそうです。
すると、その後すぐにプロポーズをしてくれたと話されていました。
交際開始すぐにイテランさんは結婚を意識されていたようですね!

「スポンサードリンク」



イテランの動画

最後に、イテランさんの動画をお楽しみください♪

https://youtu.be/sXNLtbM7fIc
 

https://youtu.be/H_uW4svjYhs
 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」