『愛の不時着』で話題の美人女優、ソジヘ!

今回は、さまざまな作品に出演する美人女優、
ソジヘさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏の噂まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



ソジヘの年齢やプロフィールは?

まずは、ソジヘさんのプロフィールを紹介します。

名前:ソ・ジヘ
ハングル表記:서지혜
生年月日:1984年8月24日
年齢:
血液型:A型
職業:女優
出身:韓国/ソウル特別市
学歴:成均館大学演技芸術学科
家族:両親、妹

ソジヘのカップや、身長体重は?

ソジヘさんの身長は、170cmです。
体重は、48kgです。
カップは、Cですね!


 

ソジヘの出演ドラマや映画は?

女優として活動されているソジヘさんの主な出演作品を紹介します。
【映画】
・女高怪談(2005)
・マイ・ボス マイ・ヒーロー3(2007)
・立って眠る木(2010)
・怪しい顧客たち(2011)

【ドラマ】
・オールイン(2003)
・兄嫁は19歳(2004)
・結婚したい女(2004)
・嵐の中へ(2004)
・彼女が帰ってきた(2005)
・シンドン(2005)
・オーバー・ザ・レインボー(2006)
・イルジメ外伝(2007)
・愛してる(2008)
・チュンジャさんちはお祭り騒ぎ(2008)
・鉄の王キム・スロ(2010)
・49日(2011)
・星も月もあなたへ(2012)
・貴婦人(2014)
・パンチ(2014)
・胸部外科:心臓を盗んだ 医師たち(2018)
・愛の不時着(2018)
・一緒に夕飯食べませんか?(2020)
なかなかヒット作に恵まれず、女優に向いてないと辞めることも考えた時期もあったそうです!
ドラマ『愛の不時着』で知名度を高めることができ、日本でも話題になりましたよね。

ソジヘのプライベートは?性格は?

人気番組に出演した際に、プライベートを公開し話題となりました!
なかでも、話題となったのが、『ビールマニア』♡
ビールが大好きだそうで、好みのビールを求めてコンビニを3店舗ハシゴするほど!
繊細なイメージがありますが、豪快な一面もみられましたね。
番組内ではほかに、家に遊びに来た親友と“食後の皿洗い”を賭けてTVゲームでのダンス対決姿や、ベルトを体にぐるぐる巻きにしてマットの上で転がるトレーニング姿などを披露しました。
その様子はこちら!

https://youtu.be/ue9XZYD1XrY
 

ソジヘの熱愛彼氏は?結婚は?

ソジヘさんの熱愛説について調べてみました。
俳優イジョンジン
2006年に交際報道があったと2012年のバラエティ番組に出演した際に語っていました。
そこには、『2人はカフェでデートして見つめ合っていた。結婚する予定である』と書かれていたと自ら話していました。
しかしイジョンジンさんとは会ったこともないそうで事実ではなかったみたいです。
当時、交際中の彼氏がいてこの記事で喧嘩したそうです!

ソジヘさんはまだ結婚されていないようです。
30代前半までは結婚しなくちゃという思いがあったそうですが、いまはそういった気持ちはなくなったそうです。
家族も結婚をせかしていた時期もあったみたいですがいまは何も言わなくなったと語っていましたね。

「スポンサードリンク」



ソジヘの動画

最後に、ソジヘさんの動画をお楽しみください♪


 

https://youtu.be/XL5mXHP2bsA
 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」