若手ながら多数の作品で活躍する女優、キムヘジュン!

今回は、ドラマ『キングダム』シリーズで世界中から注目されている女優、
キムヘジュンさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏の噂まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



キムヘジュンの年齢やプロフィールは?

まずは、キムヘジュンさんのプロフィールを紹介します。

名前:キム・ヘジュン
ハングル表記:김혜준
生年月日:1995年5月8日
年齢:
血液型:O型
職業:女優
出身:韓国
学歴:漢陽大学演劇映画科
家族:両親、姉

キムヘジュンのカップや、身長体重は?

キムヘジュンさんの身長は、163cmです。
体重は、45kgです。
カップは、Cです!


 

キムヘジュンの出演ドラマや映画は?

女優として活動されているキムヘジュンさんの主な出演作品を紹介します。
【映画】
・屋上ロマンス(2015)
・転校生(2017)
・能力少女(2017)
・ハーストーリー(2018)
・春が行っても(2018)
・未成年(2019)
・メタモルフォーゼ / 変身(2019)
【ドラマ】
・ブームは百合(2015)
・浪漫ドクターキム・サブ(2015)
・明日から私たちは(2017)
・また会った世界(2017)
・ただ愛する仲(2017)
・最高の離婚(2018)
・キングダム(2019)
・キングダム2(2019)
・十匙一飯(2020)
・調査官ク・ギョンイ(2021)

キムヘジュンさんはドラマ『キングダム』シリーズで世界中から注目されていますよね!
時代劇だったこともあり、演技に苦戦し落ち込むことも多々あったそうです!
いまではそのときの経験を活かして演技の幅を広げましたよね。
これからもいろんな作品で活躍してほしいです!

キムヘジュンの熱愛彼氏は?結婚は?

キムヘジュンさんの熱愛報道はまだありませんでした。
結婚もまだされていないようです!
理想のタイプは『笑うポイントが同じ人、会話が合う人』と照れながら語っていましたね。
恋愛の質問に恥ずかしそうに答えていてとても可愛らしかったです♡

「スポンサードリンク」



キムヘジュンの動画

最後に、キムヘジュンさんの動画をお楽しみください♪


 


 

https://youtu.be/erhu6KSm4bU
 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」