多数の作品で活躍する実力派女優、チャンヨンナム!

今回は、様々な作品で魅了する実力派女優、
チャンヨンナムさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏の噂まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



チャンヨンナムの年齢やプロフィールは?

まずは、チャンヨンナムさんのプロフィールを紹介します。

名前:チャン・ヨンナム
ハングル表記:장영남
生年月日:1973年11月25日
年齢:
血液型:O型
職業:女優
出身:韓国/ソウル特別市
学歴:ソウル芸術大学演劇科
家族:夫、息子

チャンヨンナムのカップや、身長体重は?

チャンヨンナムさんの身長は、168cmです。
体重は、53kgです。
カップは、おそらくC〜Dくらいですね!

https://youtu.be/3YaHl_zvCZ8
 

チャンヨンナムの出演ドラマや映画は?

女優として活動されているチャンヨンナムさんの主な出演作品を紹介します。
【映画】
・小さな恋のステップ(2004)
・恋愛(2005)
・7級公務員(2009)
・グッバイ,マザー(2009)
・ある母の復讐(2012)
・チング 永遠の絆(2013)
・国際市場で逢いましょう(2014)
・虐待の証明(2018)
・無垢なる証人(2019)
・メタモルフォーゼ / 変身(2019)
・ザ・ネゴシエーション(2019)
【ドラマ】
・太陽を抱く月(2012)
・馬医(2012)
・猟奇的な彼女(2017)
・空から降る1億個の星(2018)
・私の国(2019)
・王になった男(2019)
・その男の記憶法(2020)
・誰も分からない(2020)
・サイコだけど大丈夫(2020)

ドラマ『サイコだけど大丈夫』では、怖すぎるから下手な演技をしてほしいと視聴者からいわれていたそうです。
それだけ演技がうまいってことですよね!
息子さんにも『あれだけの狂う演技ができるのは演技がうまいから』と言われたと語っていました。
迫真の演技でこれからもいろんな作品に出演してほしいです!

チャンヨンナムの熱愛彼氏は?結婚は?

チャンヨンナムさんは2011年に7歳年下の大学演劇映画学講師のイ・ホウンと結婚されました。
2人は知人の紹介で出会い、2年間の交際をしていたそうです。
7歳年上のチャンヨンナムさんにプロポーズするほど頼もしく男らしい人みたいです。
2014年には42歳で第一子となる男児を出産されました!
子育てと女優を両立するママさん女優です。

「スポンサードリンク」



チャンヨンナムの動画

最後に、チャンヨンナムさんの動画をお楽しみください♪


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」