これから大注目の若手女優、コミンシ!

今回は、若手ながら多くのドラマや映画で活躍している女優、
コミンシさん
カップ、スリーサイズ、身長体重、熱愛彼氏の噂まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



コミンシの年齢やプロフィールは?

まずは、コミンシさんのプロフィールを紹介します。

名前:コ・ミンシ
ハングル表記:고민시
生年月日:1995年2月15日
年齢:
職業:女優
出身:韓国/テジョン広域市
学歴:チョンジュ エール美容高校

コミンシのカップや、身長体重は?

コミンシさんの身長は、160cmです。
体重は、48kgです。
カップは、Cですね!


 

コミンシの出演ドラマや映画は?

女優として活動されているコミンシさんの主な出演作品を紹介します。
【映画】
・平行小説(2016)
・チーズインザトラップ(2018)
・魔女(2018)
・棒桐の戦い(2019)

【ドラマ】
・72秒ドラマシーズン3(2017)
・完全不可欠(2017)
・狂気的な彼女(2017)
・青春時代2(2017)
・メロホリック(2017)
・ウラチャチャワイキキ(2018)
・忘れられた季節(2018)
・ライブ(2018)
・空から降る一億の星(2018)
・恋するアプリ Love Alarm(2019)
・シークレットブティック(2019)
・Sweet Home -俺と世界の絶望-(2020)

コミンシの経歴は?

コミンシさんは小学生の頃から女優になる夢をもっていたそうです。
当時は夢を隠していたそうで、20歳のときにウエディングプランナーとして就職されました。
しかし、夢を諦めきれず仕事を辞めソウルに来たんだとか!
オーディションを受けては落ちての繰り返しだったそうですが、ウェブドラマ『72秒』に出演が決定!
そこから本格的に女優活動を始め、少しずつ実績を積み上げてきました。
ずっと夢を持ち続けて叶えたなんてすごいですよね!

コミンシの熱愛彼氏は?

コミンシさんの熱愛彼氏の噂を調べてみましたが、今まで熱愛説が浮上したことはありませんでした。
まだデビューしてから間もないこともあるのかもしれませんね。
過去のインタビューでは自身の恋愛観について『好きになれば積極的にアプローチする』と語っていました!
これからの熱愛情報に注目ですね!
「スポンサードリンク」



コミンシの動画

最後に、コミンシさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」