話題作に出演の人気イケメン俳優、ソンガン

今回は、人気作品に出演しこれから大注目の俳優、
ソンガンさん
身長体重、熱愛彼女の噂、兵役まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




ソンガンのプロフィールについて!

まずは、ソンガンさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:ソン・ガン
ハングル表記:송강
生年月日:1994年4月23日
年齢:
職業:俳優
学歴:建国大学映画芸術学科
家族:両親、弟


 

ソンガンの身長体重は?

ソンガンさんの身長は、186㎝です。
体重は、68kgです。

ソンガンの気になる出演ドラマは?映画は?

俳優として活動されているソンガンさんの主な出演作品を紹介します。

【ドラマ】
・カノジョは嘘を愛しすぎてる(2017年)
・今日、妻やめます〜偽りの家族〜(2017年)
・ビューティフル・ヴァンパイア(2018年)
・悪魔がお前の名を呼ぶ時(2019年)
・恋するアプリ Love Alarm(2019年)
・Sweet Home(2020年)
・恋するアプリ Love Alarm シーズン2(2020年)
・わかっていても(2021年)
・気象庁の人々:社内恋愛は予測不能(2022年)

『恋するアプリ Love Alarm』は漫画が原作なんですが、まさに漫画から出てきたようなルックスですよね!
”漫画から出てきたような男子”という異名がつくのも納得です!
また、デビュー直後からバラエティ番組にも精力的に出演しており、人気を博しています!

ソンガンの兵役は?除隊してる?

兵役について調べましたが、情報がありませんでした。
兵役を終えているなら情報があるはずなので、おそらくまだ兵役を終えていないかと思われます。

ソンガンの熱愛彼女の噂は?

ソンガンさんについての熱愛説について調べてみましたが、熱愛の噂はありませんでした。
しかし、ある番組に出演した際に『女優やアイドルからアプローチを受けた』と語っていました。
これだけのイケメンですし、やはりモテるようですね♡
これからどんな方と交際されるんでしょうか。
情報が分かり次第追記します!

「スポンサードリンク」




ソンガンの動画

最後に、ソンガンさんの動画をお楽しみください♪


 

https://youtu.be/ROrHgknPipo