誰もがなりたい顔!女優ペスジ!

今回は、愛らしい顔がとてもかわいい女優、
ペスジさん
カップ、熱愛彼氏の噂、身長体重まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



ペスジの年齢やプロフィールは?

まずは、ペスジさんのプロフィールを紹介します。

名前:ペ・スジ
ハングル表記:배수지
生年月日:1994年10月10日
年齢:
出身:韓国/光州広域市
職業:女優、歌手、タレント
学歴:ソウル公演芸術高等学校

ペスジのカップや、身長体重は?

ペスジさんの身長は、171cmです。
体重は、54kgです。
カップは、公称されていませんがC〜Dあたりかなと思います。

ペスジさんはデビュー時は太っていたようです。
しかし、コグマ(韓国語でさつまいも)ダイエットというダイエット方法でいまの体型になったそうなんです!
コグマダイエットは食事をさつまいも中心に変えて、食事制限をするものなんですが、
5ヶ月続けた結果、ダイエットに成功したそうなんです!!
今のスタイルの良さは努力した結果なんですね。


 

ペスジの出演ドラマや映画は?

女優としても活動されているペスジさんの出演作品を紹介します。

【映画】
・建築学概論(2012)
・花、香る歌(2015)
・チャンピオン(2017)

【ドラマ】
・ドリームハイ(2011)
・ビッグ〜愛は奇跡<ミラクル>〜(2012)
・ドリームハイ2(2012)
・九家の書〜千年に一度の恋〜(2013)
・星から来たあなた(2014)
・むやみに切なく(2016)
・あなたが眠っている間に(2017)
・Vagabond(2019)
・スタートアップ:夢の扉(2020)

映画『建築学概論』が大ヒットし、”国民の初恋”と呼ばれるまでに!

ペスジはアイドル?

『Miss A』は2010年7月1日にデビューしたアイドルグループです。
韓国人2人、中国人2人のあわせて4人の多国籍ガールズグループとして活動していました。
ペスジさんはメインボーカルを担当していましたね。
デビュー後すぐに音楽チャートで1位を記録しすごい人気でしたよね!
ですが、2016年からメンバーが脱退していき、2017年に解散しました。

ペスジの熱愛彼氏は?結婚の噂はある?

これまでペスジさんが熱愛報道を認めた2人の人物に絞って情報をまとめてみました!

①俳優イ・ミンホ
『花より男子』、『相続者たち』に出演されていたイケメン俳優のイミンホさんとの交際が2015年に報道されました。
きっかけは以前よりペスジさんのことが気になっていたイミンホさんの猛アタックだったそうなんです!
報道されたきっかけはロンドンでのお忍びデートだったんですが、このデートがとてもおしゃれなんです♡
イミンホさんはパリで、ペ・スジさんはロンドンでそれぞれ仕事があり、
全ての仕事を終えたイミンホさんがロンドンへ向かいデートしていたんです。
ロンドンでは、イミンホさんがレンタカーを運転し、ロンドンの街中を2人きりでデートを楽しんでいたそうです!
ロンドンで待ち合わせしてデートをするなんてロマンチックですよね♡
この報道により2人の交際は公になり、双方の所属事務所も交際の事実を認めました。
ソウルでも度々、デートする姿が報じられていたり、ペスジさんの左手の薬指にハートのタトゥが掘られていることもわかり結婚間近か!
と報道されましたが、2017年11月に破局を発表しました。
イミンホさんが2017年5月に入隊したことが原因ではないかともいわれていましたね。
やはり兵役で別れてしまうカップルは多いですよね。
とてもお似合いでしたよね。

②俳優イドンウク
イミンホさんとの破局からわずか4ヶ月後に俳優イドンウクさんとの熱愛が報じられました。
『トッケビ』など数多くの作品に出演している俳優さんです。
2018年3月にソウル市内でデートを楽しんでいる様子を撮られていましたね。
なんとイドンウクさんとの年の差は13歳!
さらにペスジさんは2012年にイドンウクさんがタイプだと公言していたんです!
イドンウクさんも恋愛は公にしない主義だと言っていたにもかかわらず、ペスジさんとの
交際を認めたことから結婚するのでは?とも言われていました!
しかしわずか4ヶ月の交際期間で2人は破局してしまいます。

イドンウクについてはこちら!
イ・ドンウクの身長体重は?熱愛彼女や結婚の噂について!

「スポンサードリンク」



ペスジの動画

最後に、ペスジさんの動画をお楽しみください♪


 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」