幅広い世代から愛される女優、コンヒョジン

今回は、数々のドラマや映画、CMに出演の女優、
コンヒョジンさん
身長体重、カップ、結婚から熱愛彼氏の噂まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



コンヒョジンのプロフィールは?年齢は?

まずは、コンヒョジンさんのプロフィールを紹介します。

名前:コン・ヒョジン
ハングル表記:공효진
生年月日:1980年4月4日
年齢:
血液型:A型
出身:韓国/ソウル特別市
職業:女優
学歴:世宗大学映画芸術学科中退
家族:両親、弟

親戚に人気俳優のコンユさんがいるみたいですね。
「コン」という苗字は韓国でも珍しいんだそうです!
コンユさんはおじさんにあたるらしく、コンヒョジンさんも番組で親戚だと認めていました。

コンヒョジンのカップや、身長体重は?

コンヒョジンさんの身長は、173cmです。
体重については、48kgです。
カップについては、あまり大きくないようでBカップという情報が多かったです。
モデルをされていたこともあってとてもスタイルが良いですよね!
いまは女優としてだけでなく、ファッションも注目されていますよね♡
タトゥも肩、指、背中、腕など6箇所に入れているんだそう!
韓国の芸能人では初めて、GUCCIのクルーズコレクションのファッションショーに招待もされました。
さすが、韓国のおしゃれ女優です♡


 

コンヒョジンの出演ドラマや映画は?視聴率女王?

女優として活動されているコンヒョジンさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・少女たちの遺言(原題:女子高怪談二番目の話)(1999年)
・火山高 (2001年)
・品行ゼロ(2002年)
・M(2007年)
・ミスにんじん(2008年)
・牛と一緒に旅をする方法(2010年)
・ラブフィクション(2012年)
・577プロジェクト(2012年)
・高齢化家族(ブーメランファミリー)(2013年)
・彼女の演技(2013年)
・Missing 消えた子ども(2016年)
・シングルライダー(2016年)
・プロジェクト覇気(2016年)特別出演
・最も普通の恋愛(2019年)

【ドラマ】
・家門の栄光(2000年)
・愛しなさい希望なし(2001年)
・華麗なる時代(2001年-2002年)
・勝手にしやがれ(2002年)
・雪だるま〜Snow Love〜(2003年)
・サンドゥ、学校へ行こう!(2003年)
・乾パン先生とこんぺいとう(2005年)
・パスタ〜恋が出来るまで〜(2010年)
・最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜(2011年)
・美男<イケメン>ラーメン店(2011年)
・主君の太陽(2013年)
・大丈夫、愛だ(2014年)
・プロデューサー(2015年)
・嫉妬の化身~恋の嵐は接近中~(2016年)
・椿の花咲く頃(2019年)

【舞台】
・リタ(2015年)

コンヒョジンさんは、見る人を惹きつけコンブリー(コンヒョジン+ラブリー)という愛称で幅広い世代に愛されていますよね!
特に女性からの支持が高く、出演ドラマはどれも面白いと話題ですよね。
『ラブコメ女王』、『視聴率女王』などと呼ばれ数々の賞を受賞しており韓国を代表する女優さんです。
CM出演料が韓国女優の中でもトップクラスで、6ヶ月契約で4億ウォン(約4000万円)、1年で7億ウォン(約7000万円)と推定されているんだそうです‼︎

コンヒョジンの結婚や熱愛彼氏の噂はある?

気になるコンヒョジンさんの熱愛説についてまとめました!

①俳優リュスンボム
2001年にドラマ『華麗なる時代』で恋人役として共演した俳優のリュスンボムさんと交際されていましたね。
お互いに交際を認めてオープンにしていた2人は「理想のカップル」と呼ばれていました。
2001年から交際を始め2003年に一度別れてしまいましたが復縁されています。
このまま結婚されるのかなとも思いましたが、2012年に破局してしまいました。
トータル10年間というとても長い交際期間でしたね!
ちなみに、リュスンボムさんはコンヒョジンさんと破局から8年後の2020年にご結婚されました。

②俳優イジヌク
2014年に俳優イジヌクさんとの交際が発覚しました。双方の事務所も熱愛報道を認めていましたね。
コンヒョジンさんの熱愛といえば上で紹介したリュスンボムさんが有名ですが、
一方こちらのイジヌクさんは日本で韓流ブームを巻き起こすきっかけとなったドラマ『冬のソナタ』の
チェジウさんと交際されていたのが有名な方なんです!!
チェジウさんとは、2年ほど交際をされていましたが、コンヒョジンさんとは4ヶ月ほどで破局されました。
こちらは短い交際期間となりましたね。

イジヌクについてはこちら!
イ・ジヌクの熱愛彼女や結婚は?身長体重や年齢は?

いまのところまだご結婚されていませんが、結婚願望はあるとのことなので
電撃婚があるかもしれませんね♡
一体どんな方とご結婚されるのかとても気になります‼︎

「スポンサードリンク」



コンヒョジンの動画

最後に、コンヒョジンさんの動画をお楽しみください♪


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」