演技力が高く認められている俳優、イウォンジョン!

今回は、作品には欠かせない俳優、
イウォンジョンさん
身長体重、熱愛彼女、結婚、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




イウォンジョンのプロフィールについて!

まずは、イウォンジョンさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:イ・ウォンジョン
ハングル表記:이원종
生年月日:1966年1月1日
年齢:
職業:俳優
出身:韓国/忠清南道扶余
学歴:京畿大学校行政学科
家族:妻、娘2人


 

イウォンジョンの身長体重は?

イウォンジョンさんの身長は、181㎝です。
体重は、80kgです!

イウォンジョンの出演ドラマは?

俳優として活動されているイウォンジョンさんの主な出演作品を紹介します。

【ドラマ】
・龍の涙(1996年)
・王と妃(1998年)
・ボディーガード(2003年)
・ハノイの花嫁(2005年)
・銭の戦争(2007年)
・大王世宗-テワンセジョン-(2008年)
・イルジメ~一枝梅~(2008年)
・チュノ-推奴-(2010年)
・トキメキ☆成均館スキャンダル(2010年)
・ペク・ドンス(2011年)
・女の香り(2011年)
・ヴァンパイア検事(2011年)
・Dr.JIN(2012年)
・ヴァンパイア検事-残された赤い記憶(2012年)
・奇皇后 -ふたつの愛 涙の誓い-(2013年)
・恋はドロップキック!~覆面検事~(2015年)
・リメンバー~記憶の彼方へ~(2015年)
・モンスター~その愛と復讐~(2016年)
・むやみに切なく(2016年)
・操作~隠された真実(2017年)
・ハンムラビ法廷~初恋はツンデレ判事!?~(2018年)
・かくれんぼ(2018年)
・憑依~殺人鬼を追え~(2019年)
・チェックメイト!~正義の番人~(2019年)
・偉大なショー~恋も公約も守ります!~(2019年)
・嘘の嘘(2020年)
・飛べ小川の竜(2020年)
・L.U.C.A.: The Beginning(2021年)
・ペーパー・ハウス・コリア:統一通貨を奪え(2022年)

イウォンジョンの経歴は?

イウォンジョンさんは1990年に劇団に入り、演劇を始めました。
『野人時代』でドラマデビューを飾り、これまで数多くの作品に出演されています。
イウォンジョンさんといえば、悪役からコミカルな役柄まで幅広く演じられる俳優さんですよね!
演技力の高さが認めれていて、作品に欠かせない存在となっています♫

イウォンジョンの熱愛彼女や結婚は?

イウォンジョンさんは結婚されています。
奥様は5歳年上の演劇の先輩で、発生指導をしてくれたことが交際のきっかけだったそうです。
イウォンジョンさんの一目惚れだったそうですよ♫
2人の娘さんも誕生されていて、溺愛しているんだとか!

「スポンサードリンク」




イウォンジョンの動画

最後に、イウォンジョンさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」