グラマラスなボディが魅力の女優、キムヘス!

今回は、優れた演技力が話題の、
キムヘスさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏、結婚まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



キムヘスの年齢やプロフィールは?

まずは、キムヘスさんのプロフィールを紹介します。

名前:キム・ヘス
ハングル表記:김혜수
生年月日:1970年9月5日
年齢:
職業:女優
出身:韓国/釜山広域市
学歴:東国大演劇映画科
血液型:A型
家族:両親、姉、弟3人


 

キムヘスのカップ・身長体重は?

キムヘスさんの身長は、168cmです。
体重は、56kgです!
カップは、Fカップですね。

キムヘスの出演映画やドラマは?

女優として活動されているキムヘスさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・顔のない女(2004)
・赤い靴(2005)
・タチャ イカサマ師(2006)
・赤い靴(2005)
・10人の泥棒たち(2012)
・コインロッカーの女(2015)
・グッバイ・シングル(2016)
・修羅の華(2017)
・国家が破産する日(2018)
・ひかり探して(2020)

【ドラマ】
・目の見えない鳥の歌(1995)
・コムタン(1996)
・リベンジ(1997)
・敵たちとの社会(1999)
・愛の群像(1999)
・クッキ 〜菊熙〜(1999)
・黄金時代(2000)
・張禧嬪[チャン・ヒビン](2002)
・漢江ブルース(2004)
・スタイル(2009)
・楽しい我が家(2010)
・オフィスの女王(2013)
・シグナル(2016)
・浪漫ドクター キム・サブ(2017)
・ハイエナ(2020)
・未成年裁判(2022)

キムヘスの熱愛彼氏は?

俳優のユヘジンさんと熱愛報道がありました。
2人は2006年の映画『タチャ イカサマ師』で共演したことがきっかけで交際へと進展しました!
2010年には交際を認め、公開恋愛をしていました。
美女と野獣カップルといわれ結婚間近かと噂されていましたが、破局してしまいます。
交際期間は約3年でした!
多忙によるすれ違いが原因で別れることになったようです。
2016年にはtvN授賞式で元恋人同士の2人が再会したというのが話題になりました!
別れたあとも自然に言葉を交わし良好な関係の2人だったため、いまの関係性についても称賛されていましたね。

現在まで独身のキムヘスさんは、決して結婚願望がないわけではないんです。
『本当に結婚したければそのときはしたい』と語り、理想のタイプは『頼りがいがある人』なんだそう!
しっかりしている人であれば、年下でも構わないそうですよ♫

「スポンサードリンク」



キムヘスの経歴は?

キムヘスさんは釜山で生まれましたが、父親の仕事の関係で小学生のころにソウルへ引っ越します。
子どものころは好奇心旺盛で、習い事をたくさんしていました!
習い事の一つにテコンドーがあり、有段者となるほどの実力でした。
16歳のころ、チョコレート飲料のCMにテコンドー少女を探していた監督の目にとまり、そのCMに出演したことがきっかけで芸能界デビュー。
そのCMを見た映画監督から声がかかり、1986年の映画『カムボ』の主役として女優デビューを果たします!
高い演技力でこれまで数多くの作品に出演されています。
アクションやコメディーなど幅広い役柄を演じられる演技派女優です!

キムヘスの動画

最後に、キムヘスさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」