個性派女優、イエル!

今回は、独特の雰囲気で人気の、
イエルさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏、結婚まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



イエルの年齢やプロフィールは?

まずは、イエルさんのプロフィールを紹介します。

名前:イエル
ハングル表記:이엘
本名:キム・ジヒョン
生年月日:1982年8月26日
年齢:
職業:女優
出身:韓国/ソウル特別市
学歴:成均館大学演技芸術学科
血液型:AB型
家族:


 

イエルのカップ・身長体重は?

イエルさんの身長は、168cmです。
体重は、48kgです!
カップは、Dカップですね。

イエルの出演映画やドラマは?

女優として活動されているイエルさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・シークレット(2009)
・Hwanghae(2010)
・pace maker(2012)
・光海、王になった男(2012)
・女優はキューティー(2014)
・内部者たち(2015)
・風風風(2018)
・コール(2020)
・モラルセンス 君はご主人様(2022)
・夜叉 容赦なき工作戦(2022)

【ドラマ】
・よくできました!(2009)
・ホワイトクリスマス(2011)
・強力班~ソウル江南警察署~(2011)
・王女の男(2011)
・乱暴なロマンス(2012)
・7級公務員(2013)
・サンノム 脱出期(2013)
・大丈夫、愛だ(2014)
・離婚弁護士は恋愛中(2015)
・アントラージュ(2016)
・トッケビ(2017)
・ブラック(2017)
・花遊記(2018)
・最高の離婚(2018)
・悪魔が君の名前を呼ぶ時(2019)
・私の解放日誌(2022)

イエルの経歴は?

イエルさんは、大学に進学したころから、演技に興味を持ち始め演劇学院に通うようになったそうです!
大学在学中から舞台で活動をしていましたが、携帯電話のCMに出演して注目を浴びます。
そして2009年ドラマ『よくやったよくやった』で女優デビュー。
デビューするにあたり、本名であるキムジヒョンという名前で活動しようとしていたそうですが、あまりに同姓同名が多かったため芸名で活動することに!
数多くのドラマや映画に出演しますが、なかなか売れない時代が続きます。
そんななか、一躍注目を浴びたのが2017年のドラマ『トッケビ』でした!
このドラマの出演により、一気に注目を浴び認知度も急上昇に♡
以降、イエルさんならではの雰囲気と演技力で活躍されています!

イエルの熱愛彼氏や結婚は?

熱愛彼氏の噂キム・ジェウク
2018年に俳優のキムジェウクさんと熱愛説が浮上しました。
イエルさんが寝ているキムジェウクさんの写真をSNSにアップしたことから熱愛の噂が出ました!
すぐにこの写真を削除しましたが、ファンの間で噂は広まりました。
この報道に対し所属事務所は『演劇で共演していて空き時間に撮影したもので、交際はしていない』と釈明。
どうやら交際はしていないようですね!

キム・ジェウクについてはこちら!
キム・ジェウクの身長体重や年齢は?熱愛彼女や結婚の噂は?

「スポンサードリンク」



イエルの動画

最後に、イエルさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」