人気イケメン俳優、ヨンウジン!

今回は、大人の魅力が素敵な俳優、
ヨンウジンさん
身長体重、熱愛彼女、結婚、兵役、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




ヨンウジンのプロフィールについて!

まずは、ヨンウジンさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:ヨン・ウジン
ハングル表記:연우진
本名:キム・ボンフェ
生年月日:1984年7月5日
年齢:
職業:俳優
出身:韓国/江原道江陵
学歴:世宗大学校土木環境工学学士
血液型:AB型


 

ヨンウジンの身長体重は?

ヨンウジンさんの身長は、185㎝です。
体重は、71kgです!
鍛えられた筋肉美がたまらないですね♡

ヨンウジンの気になる出演映画やドラマは?

俳優としても活動されているヨンウジンさんの主な作品を紹介します。

【映画】
・ただの友達?(2009年)
・私たちは空を飛んだ(2011年)
・トンネル 3D(2014年)
・ファジャン(2015年)

【ドラマ】
・シンデレラのお姉さん(2010年)
・普通の恋愛(2012年)
・アラン使道伝(2012年)
・星から来たあなた(2014年)
・恋愛じゃなくて結婚(2014年)
・また?!オ・ヘヨン(2016年)
・内省的なボス(2017年)
・七日の王妃(2017年)
・法廷プリンス-イ判サ判-(2017年)
・君の歌を聴かせて(2019年)
・アンダーカバー(2021年)
・39歳(2022年)

ヨンウジンの経歴は?

ヨンウジンさんは2009年に映画『ただの友達?』で俳優デビューしました。
20代半ばでのデビューは、ほかの俳優さんと比べると少し遅めですね!
その後、多くの作品に出演し広く知られるようになりました。
日本のファンも多く、日本でファンミーティングを行ったこともあります!

ヨンウジンの兵役は?

ヨンウジンさんは大学時代の20歳のときに兵役に行っています。
デビュー前に終えていたんですね!

ヨンウジンの結婚や熱愛彼女の噂は?

ヨンウジンさんはまだ独身です。
過去に女優のパクミニョンさんと熱愛が囁かれました。
2人はドラマ『七日の王妃』で共演しています。
なんでも、この作品の撮影中に足をケガしたヨンウジンさんを、パクミニョンさんが手当てしていたことからこの噂になったようです。
交際の事実はなく、ただの共演者のようですね!
ほかに熱愛の噂はなく、現在もお付き合いしている人はいないようです。
結婚願望はあるそうで、いつかは幸せな家庭を築きたいと話していました♫

「スポンサードリンク」




ヨンウジンの動画

最後に、ヨンウジンさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」