脱出おひとり島に出演の、チャヒョンスン!

今回は、ダンサーとして活躍の、
チャヒョンスンさん
身長体重、熱愛彼女、性格まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




チャヒョンスンのプロフィールについて!

まずは、チャヒョンスンさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:チャ・ヒョンスン
ハングル表記:차현승
生年月日:1991年5月2日
年齢:
職業:ダンサー、YouTuber


 

チャヒョンスンの身長体重は?

チャヒョンスンさんの身長は、181㎝です。
体重は、75kgくらいかと思います!

チャヒョンスンの出演番組は?

・脱出おひとり島(2021年)

チャヒョンスンはどんな人?

チャヒョンスンさんはダンサーで、韓国歌手のSUNMIさんのバックダンサーをしています。
Wonder Girlsの元メンバーとしても活動されていました。
とにかく笑顔が素敵で、その愛らしい顔からは想像できない鍛え抜かれた筋肉美がたまらないですね♡
表情豊かでとても素敵な方です!

脱出おひとり島でのチャヒョンスンは?

『脱出おひとり島』では追加メンバーとして参加していました。
残念ながらカップルにはなれませんでしたが、視聴者を釘付けにしましたね。

「スポンサードリンク」




チャヒョンスンの動画

最後に、チャヒョンスンさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 

『脱出おひとり島』の女性メンバー

ソン・ジアさんについて詳しくはこちら!
ソン・ジア(脱出おひとり島)の身長体重やカップは?熱愛の行方は?

シン・ジヨンさんについて詳しくはこちら!
シン・ジヨン(脱出おひとり島)のカップや身長体重は?ムンセフンとその後は?

カン・ソヨンさんについて詳しくはこちら!
カン・ソヨン(脱出おひとり島)の身長体重やカップは?ジンテクとその後は?

アン・イェウォンさんについて詳しくはこちら!
アン・イェウォン(脱出おひとり島)の身長体重やカップは?気になるその後は?

(追加メンバー)キム・スミンさんについて詳しくはこちら!
キム・スミン(脱出おひとり島)の身長体重やカップは?年齢や職業は?

(追加メンバー)ソン・ミンジさんについて詳しくはこちら!
ソン・ミンジ(脱出おひとり島)のカップや身長体重は?年齢や職業は?

『脱出おひとり島』の男性メンバー

キム・ヒョンジュンさんについて詳しくはこちら!
キム・ヒョンジュン(脱出おひとり島)の身長体重は?プロフィール!

ムン・セフンさんについて詳しくはこちら!
ムン・セフン(脱出おひとり島)の身長体重や年齢、職業は?

キム・ジュンシクさんについて詳しくはこちら!
キム・ジュンシク(脱出おひとり島)の身長体重は?カップルのその後は?

オ・ジンテクさんについて詳しくはこちら!
オ・ジンテク(脱出おひとり島)の身長体重は?カンソヨンとその後は?

(追加メンバー)チェ・シフンさんについて詳しくはこちら!
チェ・シフン(脱出おひとり島)の身長体重は?年齢や職業は?

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」