実力派俳優、ユンギョンホ!

今回は、名バイプレーヤー俳優、
ユンギョンホさん
身長体重、熱愛彼女、結婚、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




ユンギョンホのプロフィールについて!

まずは、ユンギョンホさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:ユン・ギョンホ
ハングル表記:윤경호
本名:ユン・ギョンジョ
生年月日:1980年7月5日
年齢:
職業:俳優
出身:韓国/全羅南道
学歴:又石大学校演劇学科


 

ユンギョンホの身長体重は?

ユンギョンホさんの身長は、179㎝です。
体重は、75kgです!

ユンギョンホの出演映画やドラマは?チョン・ユンナム?

俳優として活動されているユンギョンホさんの主な作品を紹介します。

【映画】
・救世主(2006年)
・私は王である!(2012年)
・タチャ 神の手(2014年)
・探偵なふたり(2015年)
・オクジャ(2017年)
・軍艦島(2017年)
・完璧な他人(2018年)
・サバハ(2019年)
・8番目の男(2019年)
・最も普通の恋愛(2019年)
・スタートアップ(2020年)
・茲山魚譜 チャサンオボ(2021年)

【ドラマ】
・トッケビ~君がくれた愛しい日々~(2016年)
・ボイス(2017年)
・秘密の森(2017年)
・魔女の法廷(2017年)
・ミスター・サンシャイン(2018年)
・王になった男(2019年)
・悪魔が君の名前を呼ぶ時(2019年)
・梨泰院クラス(2020年)
・今、私たちの学校は(2021年)教師チョン・ユンナム役

ユンギョンホの熱愛彼女や結婚は?

ユンギョンホさんの情報が少なく詳しくはわかりませんでしたが、どうやら結婚されているようです。
2018年の映画『完璧な他人』のインタビューで『結婚式を控えて』と語っていました。
強面な役が多いですが、良い人を演じたときの笑顔がとても素敵ですよね!
奥さんの前では笑顔で優しい方なんでしょうね!

「スポンサードリンク」




ユンギョンホの経歴は?

ユンギョンホさんは子どもの頃に演劇を観て、俳優を夢見るようになったそうです。
除隊後すぐに劇団に所属し、演劇舞台でデビューしました。
その後映画やドラマに出演するも、なかなか日の目を浴びることなく長い無名時代を過ごします。
2016年の大ヒットドラマ『トッケビ~君がくれた愛しい日々』の出演から広く知られるように!
体格の良さと強面なお顔なので犯人役や暴力団員役が多い印象ですね。

ユンギョンホの動画

最後に、ユンギョンホさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」