人気急上昇中のイケメン俳優、ロモン(パク・ソロモン)!

今回は、海外進出を果たした俳優、
ロモン(パクソロモン)さん
身長体重、熱愛彼女、兵役、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




ロモン(パクソロモン)のプロフィールについて!

まずは、ロモン(パクソロモン)さんの基本プロフィールを紹介します。

名前:パク・ソロモン
ハングル表記:박솔로몬
生年月日:1999年11月11日
年齢:
職業:俳優
血液型:A型
学歴:狎鴎亭高校


 

ロモン(パクソロモン)の身長体重は?

ロモン(パクソロモン)さんの身長は、183㎝です。
体重は、70kgですね!

ロモン(パクソロモン)の出演映画やドラマは?イ・スヒョク?

俳優として活動されているロモン(パクソロモン)さんの主な作品を紹介します。

【映画】
・怖い話3(2016年)

【ドラマ】
・百年の花嫁(2014年)
・伝説の魔女-愛を届けるベーカリー-(2014年)
・ドクターズ~恋する気持ち(2016年)
・番人(2017年)
・僕たちの復讐ノート(2017年)
・外見史上主義(2019年)
・今、私たちの学校は(2021年)イ・スヒョク役

ロモン(パクソロモン)の経歴は?

ロモン(パクソロモン)さんは、ウズベキスタンで生まれたあと、ロシアで育ち小5の時に韓国へ来ました。
子どものときはアイドル歌手を目指していたそうです。
ダンスは得意でしたが、歌が苦手で俳優に切り替えたみたいです!
続けていればもしかするとアイドルとして活躍されていたかもしれませんよね。

2014年に『百年の花嫁』で俳優デビューを飾りました。
この頃は主人公の少年時代を演じることが多かったですね!
2019年には中国のウェブドラマ『外見史上主義』で海外進出を果たしました。
『今、私たちの学校は』ではメインキャストに抜擢され、ドラマ自体も話題となりましたよね!
今後の活躍が期待される俳優さんです!

ロモン(パクソロモン)ンの兵役は?

ロモン(パクソロモン)さんはまだ兵役に行っていません。
ウズベキスタン国籍だけでなく韓国籍も持っているため、兵役の義務は生じます。
仕事の関係を考えると、当分はなさそうですね!

ロモン(パクソロモン)の熱愛彼女は?

ロモン(パクソロモン)さんはデビュー以降、熱愛に関する噂はありませんでした。
大事な時期ですし、いまは仕事に夢中なのかもしれませんね!

「スポンサードリンク」




ロモン(パクソロモン)の動画

最後に、ロモン(パクソロモン)さんの動画をお楽しみください♪


 


 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」