ラッパー、俳優として人気のONE(チョン・ジェウォン)!

今回は、超美形♡な、
ONE(チョン・ジェウォン)さん
身長体重、熱愛彼女、経歴、兵役まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




ONEのプロフィールについて!

まずは、ONEさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:ONE
ハングル表記:
本名:チョン・ジェウォン
生年月日:1994年3月29日
年齢:
職業:俳優、歌手
出身地:韓国/ソウル特別市
血液型:A型


 

ONEの身長体重は?

ONEさんの身長は、176㎝です。
体重は、58kgです。

ONEの気になる出演ドラマは?

アーティストだけでなく俳優としても活動されているONEさんの主な出演作品を紹介します。

【ドラマ】
・花遊記(2017年)
・ナインルーム(2018年)
・彼女の私生活(2019年)
・アスダル年代記(2019年)

ONEの経歴は?歌手?

ONEさんをドラマで見て知った方が多いかもしれませんが、もともとは人気ラッパーなんです!
2015年にプロディュ―ス101に出演していたサムエルとの、2人組ユニット『1PUNCH』としてデビューしました。
完璧なビジュアルとラッパーとしての実力で、かなり注目を浴びました!
その注目度はデビュー曲『Turn me back』のMVの再生回数が、約1ヶ月で100万回を突破するほど!
ですが、ONEさんがYGに移籍することが決定し、1PUNCHは1年足らずで活動を終えます・・・

移籍後はソロとして活動しながら、俳優としてドラマにも挑戦しました!
話題ドラマに続々と出演し、ヒップホップファン以外からも知られるようになりました!
しかし、YG事務所からも離れることになるます。
YG所属になってから、なかなか曲のリリースをすることがなかったことも理由の一つだったとか!
ファンとしても新曲が出ないのは寂しいですもんね。
今後の活動に注目ですね!

ONEの兵役は?

調べてみましたが情報がありませんでした。
まだ兵役にいってない可能性が高いと思われます!

ONEの気になる熱愛彼女の噂は?

ONEさんはこれまで熱愛に関する噂がありませんでした。
現在も熱愛説はないようですです。
休日は音楽活動に勤しんでいるとのことです!
これだけのイケメンなので相当モテるでしょうね♡

「スポンサードリンク」




ONEの動画

最後に、ONEさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」