話題の新人俳優、ホンギョン!

今回は、ドラマに出演し人気急上昇中の俳優、
ホンギョンさん
身長体重、熱愛彼女、経歴、兵役まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




ホンギョンのプロフィールについて!

まずは、ホンギョンさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:ホン・ギョン
ハングル表記:홍경
生年月日:1996年2月14日
年齢:
職業:俳優
学歴:漢陽大学演劇映画学科


 

ホンギョンの身長体重は?

ホンギョンさんの身長は、183㎝です。
体重は、72kgです。

ホンギョンの気になる出演映画は?ドラマは?

俳優として活動されているホンギョンさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・イノセンス(2020年)
・遠い場所(2021年)

【ドラマ】
・推理の女王(2017年)
・恋するレモネード(2017年)
・あなたが眠っている間に(2017年)
・ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~(2017年)
・ただ愛する仲(2017年)
・ライブ~君こそが生きる理由~(2018年)
・ライフ・オン・マーズ(2018年)
・町の弁護士 チョ・ドゥルホ -罪と罰-(2019年)
・ホテルデルーナ~月明かりの恋人~(2019年)
・D.P. 脱走兵追跡官(2021年)

ホンギョンの経歴は?

ホンギョンさんは2017年のドラマ『推理の女王』でデビューしました。
その後も立て続けにドラマに出演し、知名度を上げていきます。
映画『イノセンス』では最優秀新人俳優賞を受賞し、高い演技力が称賛されました!
これから間違いなく来る俳優さんです!

ホンギョンの兵役は?

兵役の情報を探してみましたが見つかりませんでした。
兵役に関する報道もなかったので、まだ終えていないものと思われます!

ホンギョンの熱愛彼女は?

ホンギョンさんはこれまで熱愛説が浮上したことはありません。
デビューして間もないですし、いまは仕事に専念しているのかもしれませんね!
これからの熱愛情報に注目です!

「スポンサードリンク」




ホンギョンの動画

最後に、ホンギョンさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」