大人の色気を醸し出す女優、ユンジヘ!

今回は、数々の作品に出演する女優、
ユンジヘさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏、結婚、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



ユンジヘの年齢やプロフィールは?

まずは、ユンジヘさんのプロフィールを紹介します。

名前:ユン・ジヘ
ハングル表記:윤지혜
生年月日:1978年4月1日
年齢:
職業:女優
学歴:ソウル芸術大学演劇科
家族:

ユンジヘのカップや、身長体重は?

ユンジヘさんの身長は、168cmです。
体重は、48kgです。
カップは、Cカップです!


 

ユンジヘの出演映画やドラマは?

女優として活動されているユンジヘさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・囁く廊下(1998)
・プライベートレッスン 青い体験(2002)
・春の日のクマは好きですか?(2006)
・不機嫌な男たち(2007)
・群盗(2015)
・アシュラ(2017)

【ドラマ】
・アイルランド(2004)
・ケ・セラ・セラ(2007)
・TEN(2011)
・ファントム(2012)
・TEN2(2013)
・上流社会(2015)
・テバク(2016)
・アントラージュ(2016)
・私たちが出会った奇跡(2018)
・ここに来て抱きしめて(2018)
・風が吹く(2019)
・Move To Heaven:私は遺品整理士です(2021)

ユンジヘの経歴は?

ユンジヘさんは高校生の頃から女優を志し演劇部で活動をしていました。
そして、1998年の映画『囁く廊下』で女優デビュー。
なかなか注目を浴びずにいましたが、映画でヌードになると話題に!
一気に知名度が上がりました。
その後はドラマでも活躍し女優としての地位を高めています!

ユンジヘの熱愛彼氏は?結婚は?

ユンジヘさんはまだ結婚されていないようです。
熱愛に関する情報も調べてみましたがありませんでした。
分かり次第追記しますね!

「スポンサードリンク」



ユンジヘの動画

最後に、ユンジヘさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」