いま話題の人気女優、ソイェジ!

今回は、誰もが羨む美貌をもつ女優、
ソイェジさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



ソイェジの年齢やプロフィールは?

まずは、ソイェジさんのプロフィールを紹介します。

名前:ソ・イェジ
ハングル表記:서예지
生年月日:1990年4月6日
年齢:
職業:女優
血液型:O型
出身:韓国/ソウル特別市
家族:両親、姉

ソイェジのカップや、身長体重は?

ソイェジさんの身長は、170cmです。
体重は、43kgです。
カップは、Cカップです!


 

ソイェジの出演映画は?ドラマは?

女優として活動されているソイェジさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・私とS4の話(2013)
・王の運命(2015)
・殺人の輪廻(2015)
・キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち(2016)
・暗転(2019)
・量子物理学(2019)
・明日の記憶(2021)

【ドラマ】
・じゃがいも星2013QR3(2013)
・夜警日誌(2014)
・スーパーダディー、ヨル(2015)
・花朗(2016)
・君を守りたい(2017)
・無法弁護士(2018)
・サイコだけど大丈夫(2020)

ソイェジの経歴は?

ソイェジさんといえば、綺麗な顔と低い声が魅力ですよね!
しかし、自身の低い声がコンプレックスだったようです。
スペインに留学経験がありますが、そのきっかけも自分の低い声にあう言語ということで、スペイン語に興味を持ったそうです。
ドラマデビュー作の『じゃがいも星2013QR3』でも流暢なスペイン語を披露していましたね!

ソイェジの熱愛彼氏は?結婚は?

ソイェジさんに関する熱愛説をまとめてみました。

①東方神起ユンホ
2014年のドラマ『夜警日誌』で共演した東方神起ユンホさんと熱愛が報じられました。
報道によると、休日に2人がデートを楽しんでいたと伝えられました。
しかし、双方の事務所は先輩後輩の仲で恋人関係ではないと否定しました。

②チャンギハ
2014年にアーティストのチャンギハさんと熱愛説が浮上しました。
2人は2013年のドラマ『ジャガイモ星2013QR3』で共演していましたね!
しかし、ソイェジさんはインタビューで『親しい先輩後輩の仲だ』と話されていました。
チャンギハさんはその時期に歌手のIUさんと交際されていたようですし、この熱愛説は事実ではなかったようです。

③キムジョンヒョン
2021年4月に俳優のキムジョンヒョンさんとの熱愛説が浮上しました。
2018年の映画『記憶に出会う』で共演後、交際に発展したようです。
キムジョンヒョンさんはドラマ『時間』を睡眠・摂食障害により降板されています。
その降板はソイェジさんが関係しているなんて噂になっていますが、事実はわからないですよね!

キムジョンヒョンについてはこちら!
キム・ジョンヒョンの熱愛彼女は?身長体重や兵役は?

「スポンサードリンク」



ソイェジの動画

最後に、ソイェジさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」