『愛の不時着』で話題の美人女優、ファンウスルヘ!

今回は、さまざまな作品に出演する美人女優、
ファンウスルヘさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏、結婚の噂まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



ファンウスルヘの年齢やプロフィールは?

まずは、ファンウスルヘさんのプロフィールを紹介します。

名前:ファンウ・スルヘ
ハングル表記:황 우슬혜
本名:ファン・ジニ
生年月日:1979年8月10日
年齢:
血液型:A型
職業:女優
出身:韓国/ソウル特別市
学歴:建国大学映画学科

発音上からファン・ウスレと日本語表記される場合もあるみたいですね!
2008年まで、チョン・ガヒという芸名で活動されていました!

ファンウスルヘのカップや、身長体重は?

ファンウスルヘさんの身長は、168cmです。
体重は、45kgです。
カップは、Cですね!


 

ファンウスルヘの出演ドラマや映画は?

女優として活動されているファンウスルヘさんの主な出演作品を紹介します。
【映画】
・ミスにんじん(2008)
・過速スキャンダル(2008)
・渇き(2009)
・ペントハウス・エレファント(2009)
・愛の運命-暴風前夜-(2010)
・ホワイト(2011)
・一度もしたことがない女(2014)
・チャンス商会〜初恋を探して〜(2015)

【ドラマ】
・美しい誘惑(2004)
・ちょっとエッチな僕たちの恋愛(2010)
・愛を信じます(2011)
・天女がいなきゃ(2012)
・眠れる森の魔女(2013)
・気分の良い日(2014)
・偉大なる糟糠の妻(2015)
・愛の不時着(2019)

ファンウスルヘの経歴は?

もともと演劇女優として活動されていて、2008年に映画デビュー。
20代半ばだったため年齢的には少し遅めのデビューとなりましたが、演劇出身のため演技力は高く評価されていました!
その後も次々と映画やドラマに出演されましたね!
また、ファンウスルヘさんはデビュー当時は1982年生まれだと公表していましたが、バラエティー番組『私たち結婚しました』に出演中に、1979年生まれであるということが発覚!年齢が3歳違っていました!


ファンウスルヘの熱愛彼氏は?結婚は?

ファンウスルヘさんの熱愛説について調べてみました。
ファンウスルヘさんはまだ結婚されていないようです。
『芸能人とは交際したいと思ったことがない』と過去に語っていました。
過去には1歳年下の実業家と交際もされていましたし、やはり一般人が好ましいのかもしれませんね!
年齢的にも結婚を考える時期だと思います!
一体どんな方とこれから熱愛報道が出るんでしょうか!
非常にたのしみです♡
「スポンサードリンク」



ファンウスルヘの動画

最後に、ファンウスルヘさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」