『愛の不時着』で大ブレイク、ヤンギョンウォン!

今回は、これからの活躍が期待される俳優、
ヤンギョンウォンさん
身長体重、熱愛彼女、結婚の噂、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




ヤンギョンウォンのプロフィールについて!

まずは、ヤンギョンウォンさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:ヤン・ギョンウォン
ハングル表記:양경원
生年月日:1981年4月1日
年齢:
職業:俳優
出身:韓国/ソウル特別市
学歴:国民大学建築学科
家族:妻:チョン・ウンソン(ミュージカル女優)


 

ヤンギョンウォンの身長体重は?

ヤンギョンウォンさんの身長は、180㎝です。
体重は、72kgです。

ヤンギョンウォンの気になる出演ドラマは?映画は?

俳優として活動されているヤンギョンウォンさんの主な出演作品を紹介します。

【ドラマ】
・六龍が飛ぶ(2015年)
・彼女は嘘を愛しすぎている(2017年)
・サムマイウェイ(2017年)
・アスダル年代記(2019年)
・愛の不時着(2019年)
・ハイバイ、ママ!(2020年)
・ヴィンチェンツオ(2021年)

ヤンギョンウォンの経歴は?

大学を卒業後、建築会社で約3年ほど働いていたそうです!
しかし社会人3年目のときに、会社を退社して演劇の道を目指し劇団へ入団しました。
劇団にて活動していたヤンギョンウォンさんは、2010年にミュージカル『ブロードウェイ42番街』でデビュー!
歌がとても上手くテレビ番組でも披露していましたね!
舞台を中心に活動をしていましたが、2019年のドラマ『アスダル年代記』で本格的にドラマデビューを果たします。
そして、日本でも話題となったドラマ『愛の不時着』のピョ・チス役でブレイクとなりました!
憎めないキャラで個性が爆発していましたよね♡

ヤンギョンウォンの熱愛彼女や結婚の噂は?

ヤンギョンウォンさんは、ミュージカル女優のチョンウンソンさんと結婚されています。
2012年の共演がきっかけで交際がスタート。
その後、ソウルにあるサダンという駅改札でプロポーズをしたんだそうです!
インタビューでは奥様への感謝の言葉で溢れていて愛を感じました!

「スポンサードリンク」




ヤンギョンウォンの動画

最後に、ヤンギョンウォンさんの動画をお楽しみください♪


 

https://youtu.be/Qfzz_IAh4jM
 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」