子役出身のイケメン俳優、チェテジュン

今回は、俳優として大人気の、
チェテジュンさん
身長体重、熱愛彼女の噂、兵役まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




チェテジュンのプロフィールについて!

まずは、チェテジュンさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:チェ・テジュン
ハングル表記:최태준
生年月日:1991年7月7日
年齢:
職業:俳優
出身:韓国/ソウル特別市
学歴:中央大学校 公演映像創作学部 演劇学科
血液型:O型
家族:両親、兄


 

チェテジュンの身長体重は?

チェテジュンさんの身長は、183㎝です。
体重は、68kgです。
背が高くスタイルがいいですね!

チェテジュンの気になる出演ドラマは?映画は?

俳優として活動されているチェテジュンさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・シャークボーイとラバーガールの冒険(2005年)
・ペースメーカー(2011年)
・カッター(2016年)
【ドラマ】
・ピアノ(2001年)
・マジックキッドマスリ(2002年)
・パダムパダム(2011年)
・ドラマの帝王(2012年)
・大風水(2012年)
・おバカちゃん注意報(2012年)
・青春期メドレー(2013)
・母の庭園(2014)
・匂いを見る少女(2014)
・お願い、ママ(2015)
・オクニョ(2016)
・ミッシングナイン(2017)
・109 なんでもあるね(2017)
・怪しいパートナー(2017)
・EXIT(2018)
・恋のトリセツ(2018)

2001年のドラマ『ピアノ』で子役としてデビュー。
その後も子役として活動していましたが、一時期活動を休止していました。
高校生のときに芸術学校に転校したのをきっかけに再び演技をしたいと思い芸能活動を再開!
さまざまな作品に出演し認知度を高めましたね♫

チェテジュンの性格は?

チェテジュンさんはとても明るい性格でトーク力がとにかくすごいんです!
バラエティー番組『アンニョンハセヨ』にゲストで出演した際に、その持ち前のトーク力を披露しました!
のちに番組のレギュラーMCとして抜擢されました!
イケメンでトークも上手なんてモテるでしょうね♡

チェテジュンの兵役は?除隊してる?

チャンソンさんは2019年8月1日に入隊しました!
健康上の理由で4級として判定を受けたため、社会服務要員(軍隊にはいかずに公的機関の役所などで勤務する人のこと)として服務しているようです。
除隊は2021年4月頃ではないかと思われます。

チェテジュンの熱愛彼女の噂は?

チェテジュンさんは人気女優のパクシネさんと交際されています。
気になる2人の交際のきっかけは、2012年のドラマ『ドラマの帝王』で共演したことがきっかけのようです!
その後、2017年5月に旅行に行っていることやデートしていることから熱愛説が浮上しました。
しかし、この報道は『仲の良い友人』だとして否定していましたね!
2018年3月には再び熱愛報道がされ、このときに交際の事実を認めました!
パクシネさんはこれまで何度か共演者と熱愛が報じられてきましたが、はじめて交際を認めたため世間を驚かせました!
交際を認めたことからも真剣さが伝わりますよね!
チェテジュンさんが2019年から兵役に行っていますが、交際は順調のようです♡
兵役中に別れてしまうカップルが多い中、交際が順調なのは何よりですね!
もしかしたらこのまま結婚の可能性も高いんじゃないでしょうか!

パクシネについてはこちら!
パク・シネのカップや身長体重は?熱愛彼氏や結婚の可能性は?

「スポンサードリンク」




チェテジュンの動画

最後に、チェテジュンさんの動画をお楽しみください♪