映画『バーニング』で大絶賛の女優、チョンジョンソ!

今回は、デビュー作の主演映画が大絶賛された期待の大型新人女優、
チョンジョンソさん
カップ、熱愛彼氏の噂、身長体重まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



チョンジョンソの年齢は?プロフィールは?

まずは、チョンジョンソさんのプロフィールを紹介します。

名前:チョン・ジョンソ
ハングル表記:전 종서
生年月日:1994年7月5日
年齢:
血液型:A型
職業:女優
出身:韓国/ソウル特別市
学歴:世宗大学

チョンジョンソのカップや、身長体重は?

チョンジョンソさんの身長は、167cmです。
体重は、公称されていませんが45kg前後だと思われますね。
カップについても、公称されていませんがB〜Cあたりかなと思われます。


 

チョンジョンソの出演映画やドラマは?

女優として活動されているチョンジョンソさんの出演作品を紹介します。

【映画】
・バーニング(2018)
・ザ・コール(2020)

【ドラマ】
・ペーパー・ハウス・コリア:統一通貨を奪え(2022)

デビュー作の『バーニング』は強烈なインパクトを残し大絶賛されていましたよね!
この作品は村上春樹著の「納屋を燃やす」を原作にしたミステリー。
新人ながらこの役をオーディションで勝ち取ったそうなんです!
しかもこの役は、大胆な露出シーンがあるにもかかわらずチョンジョンソさんは全く抵抗がなかったんだそう。
さすが、大型新人ですよね♫
この映画の公開に先立ち、カンヌ映画祭にも出席されていました。
スクリーンデビューしてカンヌという流れが、デビュー時の女優キムテリさんと同じため、『第二のキム・テリ』とも呼ばれています!

『ザ・コール』では、殺人犯の鬼気迫る演技が素晴らしかったですね。
とても新人とは思えないです!

チョンジョンソの熱愛彼氏は?交際の噂はある?

チョンジョンソさんの熱愛や彼氏についての情報を探しましたが見つかりませんでした。
まだデビュー間もないためかもしれません。
情報が入り次第、追記します!
どんな方と噂になるのか今後の熱愛情報がたのしみです‼︎
「スポンサードリンク」




まだ出演作品は少ないですが、今後はドラマにも出演してほしいですね!
これからの活躍から目が離せそうにありません‼︎応援してます♡

チョンジョンソの動画

最後に、チョンジョンソさんの動画をお楽しみください♪


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」